2009年1月22日木曜日

アフィリエイト初心者が稼ぐことができないアバター

久しぶりにバッティングセンターでピッチングをしたら
114km/hも出てしまってビックリのシルビアです(嬉
目指すは120km/hだぁ~!!



そんでもって今日は、メインアドレスの迷惑フォルダに入ってるメールも
たまには見てみよっかな的なノリで読んでいましたが・・・



ヒドい・・・(汗



本文1行
アフィリリンク1行

↓その次は↓








お、お、終わりぃ~!?



しかもこれが1日3通ですよ!?
私だったらこんなメールからは何も買いたくありません。



###name1###さんがもし、家電量販店で
「おいしいご飯が炊けます」と言われて
炊飯器をその場に置いてどっかに行ってしまうような店員から
炊飯器を買いたいですか?



例えはよくないけど、同じようなことです。
ネットだろうが、リアルだろうがお客様は人間ですから
自分がやられて嫌なことは絶対してはいけません。


人付き合いの基本です。

ネットだからやりたい放題じゃないんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


むしろ逆で、
顔が見えないインターネットだからこそ

余計に人の気持ちを考えないといけないんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、本文1行とアフィリリンクなんてメールを
1回でも配信したら信頼はガタ落ちです。



だからこのメルマガを読んでいる人には
そんなことして欲しくありません。



なかにはそれが正しいアフィリエイトの方法と
思っていて悪気のない方もいるかもしれません。
でもハッキリ言います。



それはスパムっていうんですよ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんか今日は当り前のことをアツく語ってしまいました。
でもホントに大切なことなので覚えておいてください。


最後に・・・


最近、アバターを作ろうかなって思ってます。
なんかシルビアって名前だけで女性だと思われますしね(笑



第一印象って大事ですしね。
近頃は無料レポートのタイトルにも【シルビア】って書いて
露出度も上げてこうと思ってます。



「シルビアのレポートだから読んでみよう」って
思ってくれたらサイコーですね♪



まぁ、アバターは暇なときにでも作ってみます。
同じくアバターに興味のある人はこれを参考にして下さい。
この人もレポートに自分の名前が入ってます^^

------------------------------------------------------------------------
【kimi】第一印象で訪問者の心ゲット!きっと見つかる!★アバター大全集★
http://mailzou.com/get.php?R=16333&M=13690
------------------------------------------------------------------------


では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
パチスロ攻略 スロット攻略 スロット攻略 パチスロ攻略