2009年1月22日木曜日

アフィリエイトに最低限必要な用語集

高校生の時、タン塩の薄切り1枚が
牛の舌1枚だと思っていたシルビアです(汗
一人で20枚も食べた日には
日本のどこにそんなに牛がいるのか考えたものです(笑






では、本日の話題へ行ってみましょう。



今日からメルマガを2つに分けるということを
昨日お知らせしました。
ご存知でなければ昨日のメールを読んでください。



今、###name1###さんが読んでいるこのメールは
アフィリエイトを始めたばかりの方などを
対象とした【初級編】です。
(変更したい場合はメールの最後のリンクからお願いします)



初級編ということで基本的なことから
お話していこうというスタンスなのですが
それでもきっとわからない言葉が出てくると思います。



ということで今日はアフィリエイトでよく使われる
用語を解説した用語集を用意しました。



###name1###さんが、私や他の方のメルマガを読むとき、
アフィリエイト関連のサイト・ブログを閲覧するときに
わからない言葉があればコレで調べて下さい。



用語の他に、アフィリエイターがよく使う
ソフトダウンロードサイトやランキングサイトなど
役に立つサイトが紹介されているので
是非ダウンロードしてください。


------------------------------------------------------------------------
アフィリエイト用語辞典 【アフィリエイト☆便利帖☆】
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzJpYQ==.html
------------------------------------------------------------------------


ダウンロードする際は簡単に開けるように
デスクトップに保存することをお勧めします。



今日は初回なのでこの辺で終わりにしましょう。



では、次回からも
シルビアのアフィリエイト奮闘記【初級編】を
よろしくお願いします。



最後まで読んでくれてありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
パチスロ攻略 スロット攻略 スロット攻略 パチスロ攻略